女優さんやモデルさんのようになれる!?魔法の飲み物とは?

こんにちは😆

 

 

みなさんは

女優さんやモデルさんが

水を毎日1.5L以上飲んでること

ご存知ですか?

f:id:blueberry7:20201021191825j:image

 

 

普段からジュースやお茶を飲んでる

そこのあなた!!

 

 

今日は水を飲むことを

意識しましょう✨

 

 

なぜ水を飲むの?って

疑問に思う人もいると思います

 

 

それは

多くの水をとることで

体の循環機能が活発になります

 

 

水分は尿と一緒に体内に

溜まっていた老廃物など

外に出ていくため、

 

むくみが解消に繋がるんです!

 

 

さらに

水を飲むと

食欲を抑制する効果が期待でき、

体型維持ができます😇

 

 

水を取り入れることは

体内の老廃物を

排出することができるので

 

デトックス効果が抜群です!

 

 

味のない水をたくさん飲むって

慣れないと難しいですよね…😰

 

 

ジュースやコーヒー、お茶は

ダメなのでしょうか?

 

 

ジュースには糖分や添加物が

いっぱい含まれているので、

 

たくさん飲むことは

オススメ出来ません😓

 

 

また、

お茶やコーヒーなども

カフェインが多く含まれている

ので

 

大量に飲むのはNGです🙅‍♀️

 

 

ダイエットや美容の観点からも

水を飲むことは

とても大切なんです!

 

 

体が吸収しやすい

ミネラルウォーターなどの水を

飲むことを意識しましょう✨

 

 

正しい飲み方をすれば

キレイに近づきますよ👯‍♀️

f:id:blueberry7:20201021192206j:image

 

 

では、

どんな飲み方をすれば良いのでしょうか?

 

 

①水をこまめに飲むこと

 

 

一度にたくさん飲むことは、

今までの体内の水分バランスを

崩してしまいます。

 

こまめに無理のない程度

飲みましょう!

 

 

体内の水分バランスを

均一に保つように、

喉が乾く前に飲みましょう!

 

 

②毎日水1.5L飲むこと

 

 

なかなか意識しないと

1.5Lもの水を飲むことは

難しいですよね😓

 

 

しかし、

習慣づけることにより

「痩せ体質」「便秘解消」

なります!

 

 

これだけのことを意識して

毎日コツコツ頑張りましょう✨

 

 

つい癖で買っちゃう

ジュースやコーヒーを

水に変えるだけで、

 

キレイの近道になりますよ🧚‍♀️

f:id:blueberry7:20201021192407j:image

 

 

さあ、今すぐコップに水を入れて

飲みましょう!