手軽だけどキツイ!腹筋割るための王道筋トレ🔥

みなさん、こんにちは。

 

 

好きな彼と一緒にご飯を食べて

そのあと家に誘われたとき🙈💓

 

「彼と一緒に入れて嬉しい💕」

って思ったけど

もし私のお腹が見られてたら

 

本当はデブじゃんって思って

ガッカリしないかな…😔

 

f:id:blueberry7:20201205225802p:image

 

っと心配になっていませんか?

 

 

今回紹介する方法をやれば

ぽっこりお腹が引き締まり、

極上の縦の線が完成します✨

 

f:id:blueberry7:20201205230037j:image

 

 

自宅でたった3週間

お腹が引き締まっていくので、

 

お腹にはセクシーな縦の線が

出現しちゃいます😳

 

 

チラッとお腹が出て

エロい腹筋を

彼が見てしまったら

 

彼は一瞬で

虜になっちゃいますよ😍

 

f:id:blueberry7:20201205230206j:image

 

しかし、

この方法を知らないと

毎日キツい筋トレをしても

 

お腹にはブヨブヨの脂肪が

ついたままです💦

 

 

せっかく彼のお家に来れたのに

「お腹見られたらどうしよう」

と心配で背筋が凍りそう😱

 

 

いざ彼とベッドに一緒に入って

彼の手が私のお腹に触れたら…

 

気まずい雰囲気になります😨

 

 

こんな勝負のときに

くびれがあるのは絶対条件!

 

 

さらに

腹筋割れてると色気増します💄💋

 

 

気になっている彼から

「今日も一緒にいたい🥺❤」

そう言われたいですよね?

 

f:id:blueberry7:20210102181200j:image

 

 

そんな彼の心を奪う💘

エクササイズを教えます!

 

 

①肘とつま先で身体を支える

 

②腰を左右に動かす

 

f:id:blueberry7:20201205230430g:image

 

③10回×3セット

 

 

このエクササイズをやると

極上の縦割り腹筋が手に入ります💕

 

f:id:blueberry7:20210102180827j:image

 

気になっている彼との

大切な日のために

 

今から1セットだけ

テレビCMの間に

やりましょう🔥

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました︎🌷